日記は↓にあります
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

ときどき PWがかかった記事があります。パスワード入力 をクリックすると 説明がありますので ご覧下さい・・・

--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
ちなみに独身 オウエンよろしくね


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

ときどき PWがかかった記事があります。パスワード入力 をクリックすると 説明がありますので ご覧下さい・・・

なぜか感心してしまう女
2009年07月30日 (木) | 編集 |
二年くらい前

○○に買い物に行った帰りに 駅の通路で 男性に声をかけられました・・

40代半ばくらいの人です。

お断りして 帰ったんですが・・

まあ よくある話ですよね。



いま

わたしの会社が ○○にあるので 同じ通路を 利用しています。

毎週ってわけではないですが 

金曜日に

彼が

昔と同じ場所に立ってる姿を見かけます・・

すごいですね

続いてる ってことは

けっこう うまくナンパできてるんでしょうか?

ちなみに

わたしには

もう声はかけてきません・・

これって

もしかして

わたしのこと 憶えてる?

そんなわけないですよね。

いづれにせよ

彼の

飽くなきチャレンジ精神には

学ぶところが多いような気もする このごろです・・・




にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
ちなみに独身 オウエンよろしくね


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

ときどき PWがかかった記事があります。パスワード入力 をクリックすると 説明がありますので ご覧下さい・・・

誤解を招くようなことを書く女
2009年07月29日 (水) | 編集 |
ゲームを紹介したいわけじゃ ありません・・

あんまり やらないし・・

RPGなんて 全くの未経験ですし・・・

ただ

ちょっと面白かったから 貼っただけです・・・

到着 しても 戻るだけなんですよ ほんとに・・

ほんとですからね!

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!





にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
ちなみに独身 オウエンよろしくね


テーマ:雑記
ジャンル:日記
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

ときどき PWがかかった記事があります。パスワード入力 をクリックすると 説明がありますので ご覧下さい・・・

ヤキトリを 少しだけ食べる女
2009年07月28日 (火) | 編集 |
mixi利用規約改定で同性愛ユーザー困惑!?

<mixi利用規約 第14条>
旧:(7)面識のない異性との性交、わいせつな行為、出会い等を主な目的として利用する行為。

新:(7)性行為、わいせつな行為等を目的として利用する行為。


もともと 放置しまくりのわたしには どうでもいいことなんですけど・・・

mixiさん これからが正念場ですね

やるからには 徹底的にやらないと です。

中途半端は 最悪ですよね。

それにしても・・・

これをみると

去年の11月に 15歳以上はOK にしてるんですね。

あの~

ちょっと

じゃなく

完全に

順番が 逆じゃないでしょうか・・・・・

しっかり健全化してから 青少年を受け入れるべきですよ~

などと思いながら

ねぎまと砂肝を食べました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ちょっと 物足りないかなあ・・・

「おやじさん かわ もください」

ということで

ヤキトリ 三本 食べました・・

あっ

この場合は 三本じゃ おかしいですよね・・

ヤキトリ 三串ィ・・・・ 食べました。


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
ちなみに独身 オウエンよろしくね


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
